スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
Entry: main  << >>
いい雰囲気でした(3/22 代々木)
演奏は当然のごとく良かったんだけど、会場の雰囲気も良かった。

天気が良くて暑いくらいの暖かさってのもあるんだけど、

会場に子供連れで来ていらっしゃる方もいて、いいなぁ〜と思ったのだ。

 ベビーカーでは子供がスカパラの音楽をBGMにすやすや寝ているし(どんな夢を
みているんだろうな)、子供を抱っこしながら踊っている方もいらっしゃって。
微笑ましく盛り上がっていた。
 
 お母さんの腕の中ですやすや寝ているのに、お母さんは身体を右に左に
動かしてノリノリ。BGMがスカパラなんて最高じゃないか!将来有望だなぁ〜!
なんて思いました。

会場には老若男女の方問わず姿をみた。
『ふぁ〜何をやっているんじゃい?』って感じのおじいちゃんもいらっしゃった。
ちょいと散歩に寄ったらなんだか賑やかだねェ〜って感じの方・・・・。

スカパラの音楽に飛び跳ねている人を避けてランニングしている学生さん(?)。
いやぁ〜公園でやっているフリーコンサートなんだなぁ〜と実感しましたのです。
| ハジメハジメ | 22:20 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 22:20 | - | - | pookmark |
Comment
やっと買いに行きましたよo(^-^)o
浮かれ過ぎて家族に隔離されてます(涙)

でも我が子は、胎教もスカパラ、今も浴びるように聴かせています。
そのうち中毒になってて、なくなったら禁断症状出ると思います(笑)
Posted by: えっちゃん |at: 2007/03/23 11:55 PM
私も時間ギリギリだったのですが、
谷中さん側に回る時、フリーライブということで色んな方がいらっしゃっていました。
子連れはもちろん、サラリーマンの方や親子やおじいちゃん、犬の散歩途中の方などなど・・・。
いい雰囲気でしたよね
ぽかぽかいい天気+心までぽかぽかになりました〜
Posted by: マリリン |at: 2007/03/24 11:00 AM
えっちゃん
買いましたか!
今回は選曲&曲順がポイントですね!
胎教もスカパラだったのですか!
すごい!
Posted by: はじめはじめ |at: 2007/03/24 12:57 PM
マリリンさん

そうなんです、いろんな方がいらっしゃって。
いいなぁ〜と思ったのです。
シャボン玉をプゥ〜ってやっている方もいらっしゃって。
演奏はすさまじく良かったのはもちろんなのですが、周りの雰囲気も良かったですねェ〜。
Posted by: はじめはじめ |at: 2007/03/24 12:59 PM








Trackback

Calendar

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

つまみで選ぶ、今夜のうまい店 (SAN-EI MOOK)
つまみで選ぶ、今夜のうまい店 (SAN-EI MOOK) (JUGEMレビュー »)

ついつい行きたくなってしまうお店ばかり・・・・。

Recommend

ねこ
ねこ (JUGEMレビュー »)
岩合光昭
この表紙の猫の表情!たまりません。

Recommend

Recommend

Recommend

エンピリアン・アイルズ
エンピリアン・アイルズ (JUGEMレビュー »)
ハービー・ハンコック,フレディ・ハバード,ロン・カーター,トニー・ウィリアムス

Recommend

Recommend

Recommend

まこという名の不思議顔の猫 参 (MARBLE BOOKS)
まこという名の不思議顔の猫 参 (MARBLE BOOKS) (JUGEMレビュー »)
前田 敬子,岡 優太郎
かわいいにゃあ〜

Recommend

Recommend

PARADISE BLUE
PARADISE BLUE (JUGEMレビュー »)
東京スカパラダイスオーケストラ

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

イン・トーキョー
イン・トーキョー (JUGEMレビュー »)
菊地成孔ダブ・セクステット

Recommend

Recommend

Recommend

Dub Orbits
Dub Orbits (JUGEMレビュー »)
Naruyoshi Kikuchi Dub Sextet

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Perfect Future(初回限定盤)
Perfect Future(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
東京スカパラダイスオーケストラ,伊藤ふみお,安藤裕子,ハナレグミ

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

シンガーズ・リミテッド-ゴールデン・ムード・ヒッツ!
シンガーズ・リミテッド-ゴールデン・ムード・ヒッツ! (JUGEMレビュー »)
川上つよしと彼のムードメイカーズ,川上つよしと彼のムードメイカーズ feat.Ryoji & Rankin’Taxi,古内東子,BONNIE PINK,高橋幸宏

Recommend

Recommend

Search

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode