

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
Entry: main  << >>
一昨日仮歯取れた
JUGEMテーマ:日記・一般

 26日の晩、スカパラよかったなァ〜と余韻い浸りながら、旗の台と(珍しく)
都立大で飲んだ。楽しい時間だなァ〜と思ってたんだけど、なんだか舌が
前歯にあたる感覚がおかしい。おや?おや?と舌で触ってたら、ずるって感じで
仮歯が取れたびっくりでもあり悲しいのだよね。何もしていないのに
(っていうか多分睡眠中の歯軋りが原因の一つ?と思われる)取れるとは。。。
 朝起きて、前歯を確認。あるわきゃない。一番正面の前歯ではないが、普通に
喋っていても明らかに分かる。前歯は完全に無いわけではなく、少しはある。
そこに前装冠でカバーしているってっ感じ。その前歯の型をとっててそれが
できるのが明日(28日)。次回の予約は4月11日。

全然ダメじゃん。

 昨日のスカパラの余韻はあるけれど、正直前歯が困惑ってね。休みでは
あったが仕事に行く用事があるはずだったので余計に下向き
病院に行かなきゃしょうがないので、電話。
『仮歯がとれてしまったので・・・』と
『担当の先生は?』
『○○先生と△中先生です』と伝えたら
△中先生本人が電話に出てきたので驚いた。
『仮歯がとれまして、モロモロ』と説明。
少々話をして、14時半に診て頂けることに。
今日治ると思ったら少し元気がでてきた。
 予約時間の5分前に受付にカルテを出したらすぐ呼ばれた。
取れた仮歯を渡して椅子に座る。約30分ほどで元に戻った。
噛み合わせとアタクシのクセである歯軋りを入念に確認していた。

ホント、ありがとーございました拍手

 だけど、思った。次回の予約までこの状態もつかな・・・・・って。
我ながら疑問っていうか心配。診ていただいたDrは1月の時がはじめてだった。
あのときは前歯の問題だけだから(まぁ、今でもそうなんだけど)通院は一度
だけなのになんて思ってたんだけど、2月にまた行って今に至っている。
 多分、次回は担当のDr変わっているはず。(初診から診ていただいている
DRではない方)
| ハジメハジメ | 20:46 | comments(0) | trackbacks(2) | pookmark |
| スポンサードリンク | 20:46 | - | - | pookmark |
Comment








Trackback
歯軋り に関する口コミ情報を探していますか?最新の検索結果をまとめて、口コミや評判、ショッピング情報をお届けしています…
人気のキーワードからまとめてサーチ! | at: 2008/03/31 12:24 PM
皆さんの中にも寝ている時に歯軋りして困っている人もいると思います。歯軋りをしている人は、していない人よりも個人差はあるにせよかなり歯の磨耗の量が多いです。見てすぐにわかる場合もあります。矯正の中に歯軋りを防ぐものがあります。寝る時に口の中に柔らかい樹
歯の話 by 歯科技工士 | at: 2008/04/20 1:01 AM

Calendar

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

つまみで選ぶ、今夜のうまい店 (SAN-EI MOOK)
つまみで選ぶ、今夜のうまい店 (SAN-EI MOOK) (JUGEMレビュー »)

ついつい行きたくなってしまうお店ばかり・・・・。

Recommend

ねこ
ねこ (JUGEMレビュー »)
岩合光昭
この表紙の猫の表情!たまりません。

Recommend

Recommend

Recommend

エンピリアン・アイルズ
エンピリアン・アイルズ (JUGEMレビュー »)
ハービー・ハンコック,フレディ・ハバード,ロン・カーター,トニー・ウィリアムス

Recommend

Recommend

Recommend

まこという名の不思議顔の猫 参 (MARBLE BOOKS)
まこという名の不思議顔の猫 参 (MARBLE BOOKS) (JUGEMレビュー »)
前田 敬子,岡 優太郎
かわいいにゃあ〜

Recommend

Recommend

PARADISE BLUE
PARADISE BLUE (JUGEMレビュー »)
東京スカパラダイスオーケストラ

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

イン・トーキョー
イン・トーキョー (JUGEMレビュー »)
菊地成孔ダブ・セクステット

Recommend

Recommend

Recommend

Dub Orbits
Dub Orbits (JUGEMレビュー »)
Naruyoshi Kikuchi Dub Sextet

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Perfect Future(初回限定盤)
Perfect Future(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
東京スカパラダイスオーケストラ,伊藤ふみお,安藤裕子,ハナレグミ

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

シンガーズ・リミテッド-ゴールデン・ムード・ヒッツ!
シンガーズ・リミテッド-ゴールデン・ムード・ヒッツ! (JUGEMレビュー »)
川上つよしと彼のムードメイカーズ,川上つよしと彼のムードメイカーズ feat.Ryoji & Rankin’Taxi,古内東子,BONNIE PINK,高橋幸宏

Recommend

Recommend

Search

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode